いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

スパイラルカオス2周目おわり。

クイーンズブレイド スパイラルカオス、2周目が終了しましたー。

いやー、アイリかわいいよアイリ。
ラスボスも麻痺と融解を使えば簡単にPKO出せたし、3週目からはレベルの引継ぎもあるのでだいぶ楽になる感じかと。

そんなわけで、ここで一旦ときメモ4に戻ってみました。

前に、皐月先輩を一生懸命頑張ろうと思っていたら、メインヒロインがしゃしゃり出てきて星川さんの方が優先されるようになってしまったので、もう1回最初からー。
・・・なんというか、すごくスロースタートしてしまった・・・。

あと、朝方にやっていたら、止め時が見つからくなってしまい、気付いたら11時でした(汗
今日の夜勤大丈夫かなw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら