いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

せんぱいぃ。

ときメモ4、皐月先輩完了いたしました〜♪

すごく・・・難しかったです・・・。

まぁ、パラメータをどうにかする為に、一部の特技を実践さえ出来れば、なんとかなりました。
ただまぁ、2年目途中から特技「清廉潔白」を実践させ、皐月先輩以外とはまったく遊びに行かない状態にしていたのに、勝手に星川さんがときめき状態になっていたのはびびったw
だからメインヒロインどれだけ安いのかと
しかも、最初伝説の樹の下にやってきたの、星川さんだったしw
・・・しょうがないから星川さんと約束→すっぽかしを2回やったら皐月先輩が来てくれました♪心が痛いよ・・・。

最終的なパラメーターは芸術以外が230↑くらいだったかな?
芸術は350くらいあったかと。(吹奏楽部やりすぎたw

この後ついにアルトネリコ3を開始。
ついでにPCではシェイプシフターを開始させます・・・。
アルトネリコ3、待望のパージ!と思ってやってみたら、いくらコントローラーを振ってもしてくれませんでしたorz
なんかもう1つのコントローラーにしたらちゃんとやってくれたので、コントローラーの不調かと・・・。
どういうことなの・・・。


あ、今日ついにネネが髪の色を変えてくれました〜。
ラブプラスを購入した9月からずっと変わってなかったので(参考画像)、ムチャクチャ新鮮なんですけどw
あと、久しぶりにフォーエバーに入ったんですけど、いつぞやのフリーズ地獄が怖くて、早々に切り上げさせてもらいました。
これだから共有会の時にあんなこと言われるんだ・・・。ごめんねネネ。

な、なん・・・だと・・・?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら