いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

びぃーむ。

おまもりひまりエンディングがしでかしてくれたらしいです。

実際に聞いてはみたのですが・・・。

ニコニコ動画

いやいや、これを演出というのはいくらなんでも無理があるだろw
ぶっちゃけ素人演出の方がまだマシとすら思えるぞ・・・。
っつーか、この作曲Low-tech Sonだったのかw
ないわー・・・。ホントにないわぁー・・・。

いや、今日は昨日買った化物語のBlu-Rayについてとか書く予定だったんだけど、これ聞いてたらどうでも良くなってきたわw
いや、違う違う!俺が手を抜いてるわけじゃないんだってw

まぁ、1つ言えるとしたら・・・。
本編は相変わらず面白かったし(なでこスネイクみたいにO.Aで酷いっていうところもなかったところだし)、キャラクターコメンタリーも安定して面白かったと思うけど、OPは・・・おいおいって言う感じかな。
ある程度のものでも感動できる俺が「・・・え?」ってなったしw
これははっきり手抜きって叩かれても仕方ないとは思うんで、シャフトはこの批判を全部受け止めなきゃね。
まぁ、1ファンとしては完全版OP楽しみにしてます。



さぁあああ給料日になるぞぉー!!!!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら