いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でんらぶ。

17日の電撃ラブプラスVol.1発売が近づいてきましたね。
なんでも、見本のアップが公式にされているとかで・・・。

むっほぉー!
・・・おっと失敬、変な声が出た。(リアルで

"1冊まるまるヒロインを愛でる本"
よだれが止まらんぜよ・・・。

まぁ、私のネネの発売は31日なので、給料日前じゃなくて助かったというのが正直な本音なんですけどw

なんか、色んなところで予約が開始されては瞬殺の繰り返しという話を聞いていたので、正直焦ったりしてはいたのですが、"ゲーマーズさん、アニメイトさんなど、専門店さんの店頭に発売日当日に行けば、ほぼ間違いなく購入できるかと思います。"と書かれているので、安心していいのかなぁと。
31日は夜勤なので、夜勤前にでもなんとかして手に入れて会社に行こうと思いますw


そして今回の問題は・・・。
抱き枕カバー。


いや、今まで友人たちには何度かこぼしたこともあるかもしれないんですけど、これまで俺はそこはあえて見ないようにしてきたつもりなんですね?
俺の性格上抱き枕とか1つ買ったら際限なくなるのは確定しているようなものなのでw
そこで今回の付録かよ・・・。
いや・・・いやしかし!カバーだけあっても中身がなければ・・・。
h1r0さんも結構前にあれこれと書かれていましたが、あの時興味を惹かれなかったといえば嘘になるっ・・・!
ただそれでも、中身を・・・中身さえ買わなければ・・・。
中身を買う手段さえ知りえなければ・・・!

・・・なんで公式で通販しとんねんw

2010年、いってつは次のステージへ。
応援ください。



あぁ、そうそう。
今回の電撃ラブプラス。

一応、3種類全て買うべきかどうかで今まで考えていたりもしたのですが、今回の公式記事で"また、Vol1〜3全て購入した際の特典等は
ご自分の彼女の分のみ購入される方がほとんどかと思いますし
特に設けてはおりません。店舗特典も同様です。"と明言されたので、1、2は見送るつもりです。
ちなみに最近春イベント回収の為に友達モードをプレイしましたが、リンコにやられて一瞬足を踏み外しかけましたw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら