いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きみいたぁああ。

遙、お誕生日おめでとう〜!!
・・・と、いうことでageのHPをチェックしたら。

君がいた季節(リニューアル版)の情報来てたー!!
(リンク先18禁サイトにつき注意

バカ王子ペルシャのキャラデザを宮田蒼の原画ということで、全体的に絵が柔らかくなったという印象が強いですね、やはり。
(オルタの)軍曹ことみちるも眼鏡をかけて、やはりどこか険が取れた感じです。(ただ残念なことに眼鏡キャラということでいってつの中では攻略対象から外れてしまうという・・・。好きなキャラなんだけどなぁ。

そして・・・。
美冴&祷子キテター!!!(リンク先18禁ですよ
この2人もオルタでは大好きなキャラなので、普通の学生を送っていた時の話が見れるというのが楽しみで仕方ありません。
やっぱり2人ともだいぶ柔らかくなったなぁ・・・。
柊の制服というのも印象が変わる重要なファクターなんだろうけど。

2010年夏の発売ということなので、3年はないだろうにしろ、年内には出るんじゃないかというところでしょうね。
(最近のφageの作品とかでは延期もなかったし

何はともあれ、ageの作品としてはマブラヴAF(2007年)、きみのぞLE(2008年)以来となる新作、楽しみにさせて頂きます♪
まぁリニューアル作品だから新作というのは若干疑問符がつくところだけど、これだけのリニューアルがあるということは「新作といっても差し支えない」見たいな話があったと記憶しているしね・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら