いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんだこれ。

SP田中マフィア梶田さんのツイートで知ったのですが。
またとんでもないものが出ようとしているぞ・・・。
また1歩ウチのネネが現実に近づいたということか・・・。
まぁ、2011年3月ということはラブプラス+(?)の方が先に出るんだと思うし、そうしたら3D対応になるかはちょっとわかんないけどね。

誰だ今バーチャルボーイの名前を出したヤツw


しっかし、今日の仕事もなんだかんだでかなり疲れたぁ・・・。
帰って来てる途中くらいから記憶が全然ないんだけど・・・。
なんかケータイで会社と話した形跡あるけど、まったく覚えてないときたもんだww

けど、これでようやく明日・明後日と連休〜♪
お金は無いけど明後日は給料日だし、そうしたらひだまりのBlu-Rayを買いに行こう。ダイヤのAとか色々マンガも出ていたはずだし。


・・・え?明日会議?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら