いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほしみっつ。

さて、木曜夜についにひだまりスケッチ×☆☆☆が最終回を迎えました・・・。

感想というところで言えば「え?終わり!?」という印象かなー。
1期、2期で使われていた時系列シャッフルが今回はなかったということで、ホントにひだまり荘の面々の1日が流れて終わったという感じ。
1期、2期はシャッフルをうまく使って、それぞれ1期1話に繋がるところだったのが終わりを印象深くさせていたんだと実感しましたね。
いつものひだまり荘ということで言えばこれもいいんだとは思ったけど、2期の銭湯でスケッチスイッチみたいなものを期待していた者としては若干肩透かしを食らったみたいな・・・。
まぁこれは4期につなげるためと言う事でポジティブに解釈して次を期待しているとしますw

そしてそのひだまりスケッチ・・・。
本日原作単行本5巻の発売日となります!!
いぇーい!ウメスおめでとぉ〜♪

・・・なんでこんな日に夜勤なんだよ・・・orz

4巻の時にはあった店舗限定の特典的なサムシングは今回ないみたいなので、夜勤に行った時にでも買えればいいんですけど、職場近くの本屋じゃ取り扱ってなさそうだし、涙を飲んで明日買おうかとも思っても、明日は明日で忙しそうだし・・・。
やっぱり夜勤前に秋葉原に向かうしかないか・・・。
っつーわけで行ってまいります。

あー、他にも書きたいことがあれとかこれとかあったのに・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら