いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごろごろ。

休日でした。
やることないし、お金も無いしってことで、1日中ウチでゴロゴロしてました。
ひだまりのサントラを聞いてたり、WALKMANに昔のCDを取り込んだりとか昨日買ったトレーディングラジオCD聴いたり(全6種で3つ買って早速被るという絶望ぶりw)とか。

・・・ホントにそれだけだったから書くことないなぁw

ってなわけで、ちょっと前に書きそびれたことを今更ながらに書いてみる。
君がいた季節、発売日とか初回限定生産版3大特典とか価格が決定。
発売日は2010年6月25日予定。
初回特典として、1.オリジナルヴォーカルアルバム、2.オリジナルサウンドトラック、3.マブラヴ オルタネイティヴクロニクルズ 伊隅四姉妹編(仮)が付属。

発売日は・・・まぁどうでもいいやw
信用ならねーしw
特典は・・・。嬉しい人は嬉しいだろうなぁ、俺とか俺とか俺とかw
俺は基本的にageのタイトルはサントラとか買う人間だから、特典として付いてくれればホントに嬉しいなぁと思うし、オルタクロニクルズの伊隅姉妹のは期待せざるを得ないしなぁ・・・。
ただまぁ、こういうことでオルタを引きずりすぎるのは正直どうかとも思うだけどねぇ。
ニーズがあることは確かだと思うけど・・・。

そして・・・。その初回限定生産版の価格が税込12,390円(本体価格11,800円)。
アンデストーッ!?
・・・いや、これだけの特典が付くなら安いものだ・・・。
そう思うことにしよう・・・。

そういや、この発売日って箱のモンハンフロンティアの前日なのね・・・。金やばそう・・・。
あ、こっちはどうせ延期かw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら