いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにあす。

ようやく明日、電撃ラブプラスVol.3の発売となります!
いよいよだよ・・・ネネ・・・。

まぁ以前にも述べたように明日夜勤なので、これを買いに秋葉原に行くついでに仕事に行けばいいのかなぁ〜と。
絶対夜勤で仕事にならない自信があるww

まぁ、電撃ラブプラスについても、Vol.1、2と発売され、ある程度内容はわかっているのですが(本誌自体にそこまで期待しない方がいいとか)、購入すればマジであっちの世界にトリップしそうなので、仕事のミスだけは気をつけたいと思います。フヒヒw


話は変わって。
れでぃ×ばと、最終話見ました。
なんっつーか・・・。うがぁああああああ!!
日頃こういうハーレムラブコメをあまり見ないのでこういうものだといわれたらそこまでなのですが・・・。
おいこら主人公。
11話でここで書かれていたことと同じことを考えてたら、12話(最終話)でまんまその展開をやりやがって・・・うがぁああああ!!
まぁまだ原作が完結しているわけじゃないということだし、仕方のないことかもしれないけどね・・・。
まぁ何も考えずに見れたという点ではオモシロカッタデス。
ジト目&テレ顔の朋美やばかった・・・。

さて、そろそろ春アニメの準備に取り掛かるとしましょうか。


こんな感じでー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら