いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

りにゅーある。

PCの方でここをご覧になっている方々には気付いてもらえたかと思いますが、4/1にページのデザインをごっそりと替えました。
え?昨日は違った??
あぁ、うんw

まぁもともとはブログにツイッターを表示させたくてあれこれいじっていたのですが、前のデザインにそのまま表示は出来ないということだったので、思い切ってリニューアルに踏み切らせて頂きましたっと。
ツイッターのほうも見てあげて頂ければ幸いでございます〜。
(基本アニメ実況がメインだけどw)

さて、2010年度です。
・・・なんかもう、色々とはえぇなぁ・・・。

いつぞや述べていた目標ですが、いくつか考えてはいるんですけどね・・・。部屋の片付けとか、運動するとか・・・。
ただまぁ、ちょっと人見知りを直そうかなとw
けど、何をどうすればいいのやらって話になって、決まったこととして。

生放送、やっちゃいます。

うわー、しでかした感満載w
まぁあくまで俺の人見知り更正プログラムとしてのものなので、気が向いた人はお付き合いいただければと思います。
ちなみに、日頃生放送とかまったく見ないので、本気で右も左もわかっていない状況です。
とりあえずコミュニティだけは作ってみたw
アレやれば?とかこうすれば?とかアイディアや意見、苦情、非難、クレームなどどしどし下さいw
緊張して吐き気が・・・。



そういえば、明日からついに講談社×ラブプラスの雑誌掲載がスタートとなるんですね。
(明日発売のライバルにManaka Days掲載)
最初の5誌はとりあえず全部買おうかと思ってます。
2話以降は、1話を読んでから考えようかなぁと・・・。
たぶんネネのは買い続けるw
けど、ヤンマガは職場におきづらいww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら