いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっちゃうよ。

さてさて、4月2日に半ばなし崩し的に実施を発表した自分のニコニコ生放送についてなのですが。
今晩第1発目を行う所存でございます!

いや、全然アナウンスできず、ホントに申し訳ない・・・。

ただまぁ、予定としては3時過ぎから行うつもりなのだし、聞ける人はほとんどいないかなぁ・・・?とねw
一応位置づけとしては今晩をテスト放送?みたいな感じで実際に行えるかどうかを試して、次回以降は遅くとも前日までくらいにはアナウンスできればと思っているつもりです。
要は今日は第0回的ポジションのつもり?

ただまぁ、ホントに思いつきだけで動いてるいってつですし、やることがまったくもって決まっていません!
必要なものもわかりません!
話すネタももろちんありません!!

一体、どうなってしまうのかー!!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら