いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さんかいに。

寒い・・・。あー寒い。
夜勤明けで帰ってきてから寝ることが習慣化されてる感じだけど、最近じゃそれも12:00くらいに寝て10時間くらい寝続けてしまうので、起きた時に寒かったりするとホントに凹むわぁ。

そういえば昨日はおとボクの続編製作を知った嬉しさから、DVDを見返すことをしていて、1本も新作アニメを観てないなぁ。
レコーダーを見たら1話未視聴分が既に5本以上とか自分で何事かと思ったw
とりあえずB型H系とストライクウィッチーズを見てみた。
B型H系。
山田かわいいのな!いや、連載でもわかっていたつもりだけど、アニメになって生き生きと動いているのみたらホントに驚いたわw
そして思った以上のはn・・・田村具合。何も言ってない言ってない。
好きな人にとってはいい作品になりそうで、これは最終話まで視聴コースかな〜。
ストッチ。
うん、普通に面白いw
まぁ過去の作品だし、のんびに見て2期に備えておこうと思います。BDボックスのCMもあったけど、場合によっては・・・ゲフンゲフン。

その後本日分の絶望放送を聞いたけど・・・。
いやー、惨開特集となっているだけあって、参加した人には裏舞台が知ることが出来て嬉しい内容だったのじゃないかと。
そんで最後・・・。
「惨開の模様はDJCDでの発売を予定しております・・・。」
・・・って、違うだろ!
今回の放送を聴いた参加していない人はどれだけ視覚的な演出が行われたか軽く聞いたと思うけど、あれはCDじゃ絶対にダメだっての!
いや、CDにするにしろ、特典としてまったく同じ公演を収録したDVDつけなきゃダメだって!
EVANESCENCEのAnywhere But Homeみたいな内容にしないとだめだって!
(LIVE CDだけど特典として同一公演のDVD付いてるってヤツ)
まだ遅くない、考えろフロンティアワークス!なんとかしてでもアレは映像化しないとアカン!!

まぁ、公演日にも同じこといっていたいってつですが、どうして今回ここまで熱くなっているのかと申しますとね。
もろちん公演自体が面白かったこと、ならびにそこでの演出を余すことなく楽しもうとすると映像化ということがいいということはあるんですけど。
あの日流された林檎もぎれビーム!の絶望放送バージョン、これをなんとしてでもみてみたいという思いが強すぎるんです。
OAD番外地・下でも素晴らしかった映像に鳥肌が立ちまくったけど、あの場ではそれにキャスト陣・絶望放送への過多書きがプラスされ、それを谷谷コンビが読み上げるという・・・ホント泣くんじゃないかと思ったアレはなんとしてでも見てみたいんです。
あの会場にいた人だけの特典としては勿体無さ過ぎるということで、せめてそこの部分だけでもDVDつけてくれと・・・。
マジでそこのDVDだけにでも5kくらいは出すって!どうしてもというなら10kでも出していいから!!
なまじリアルな額を言ってると思った方もいるかもしれませんが、
リアルに欲しいんです。
叶ってくれー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら