いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すかっと。

夜勤も終わりかけの時間帯になってふと思う。

あぁー、マジハロ打ちてぇ・・・。
いや、マジハロに限らずムショーにスロりたい感じになってしまったんですよ。
幸か不幸か帰りに秋葉原へ寄る予定があったので、そのついでにでもちょこっと覗いてみようかなぁーと思ってしまったのが・・・。

結果として、かなり久々に長時間回してました。
最初に覗いたマジハロ2は全部埋まっていたのでエヴァ魂〜に。
1kでBIG引けたので、そのまま4時間くらい粘ってみる。
最終的にここで700枚ちょっとで退店。

このあと回収予定だったCDを購入して、そのまま帰るつもりだったんだけど、なんでSPY GIRLとかマジハロ2を打ったし、俺・・・orz

ぢぎじょー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら