いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんだって。

なんでこういう時にブログを書こうとしたら管理サーバ落ちてるかな………。

っつーわけで今日も今日とて夜勤。
最近じゃ(以前は好きだった)夜勤→明け→夜勤→明け→夜勤→明けのコンボがきついのなんのって………。まぁ祝日で上司もいないことだしグダグダ頑張ります。

というか、先おとといと昨日の明けで夜までスロっていたのが原因か、無茶苦茶眠いでありますw
ここんとこ明けは基本的に1日寝てるようにしていたからなぁ………。
あ、ちなみにスロの最終的な結果としては2日で+40k近くってな感じです。
座る台座る台軽くボーナスを引けたおかげで投資額が少なく済んだから助かった………。
ここで調子に乗って通い詰めとかしないように注意しなきゃいけないのだろうけど、早速夢の中でもスロ漬けでしたw
わかりやすー………orz

そんでもって、久々に財布の中が潤ってる現状。
あまりに危険、危なすぎる………!
まぁ今回の勝ち分はラブプラス+の為の貯金としておくのがベストだと思っているんですけど、あぁ………手元にお金があると財布の紐がぁあああ…………。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら