いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とれた。



ネネさんGETだぜ!

いやー、実弾(マネー)を使いまくったのなんのって・・・。
下手な鉄砲もなんとやらってネ!
もともと会社の帰りでWORKING!!の5〜7巻を買うつもりで(結局4巻まで読んだw)秋葉原によったのだけど、これだからお金に余裕がある時にあの街は危険だというのだよ!

秋葉原から上野へ寄り、諸用事を片付けてちょっくらサンクチュアリ(いつものゲーセン)へ。
ドでかいクッションを持って行ったので、当たり前といえば当たり前なんだけど、仲の良い店員さんとラブプラスについて話していると、最近その人もラブプラスを始めたということで、そのまま彼女通信w
ホントにすげー店だww


帰ってきてからは流石に体力の限界が訪れ、そのまま眠りにつくところなんだけど、折角だしネネさんクッションを出してみる。

・・・すごく・・・ドキドキします・・・。

コメント

タイミングが僅差だったみたいですね。
うちには三人揃ってます…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら