いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きゅ〜りょ〜びぃ〜。

待ちに待ったぜ給料日!しかも今日はBlu-Ray、ひだまり3巻・ヱヴァ:破の入荷日!これでテンションあがらないわけがないぜ!
というわけで、朝に仕事が終わって秋葉原。

まず最初に鉄拳をやってたんだけど・・・。もう、ひどいね・・・。
ここら辺はTwitterにも書いてたんだけど、攻撃の起点とも言える動きが出来なくて最終的にただただ弱いという最悪の状態だった・・・。
久々にやったから鈍ってるとかじゃなくて、弱くなってるというのは凹むね・・・。

まぁその後BDを購入しに。
うぉをぉおおおおおおお!!!
�������観����� on Twitpic

帰ってからというもの、どっちから先に見ればいいのか悶々としたり、ヱヴァを見てテンション上がったり・・・。
というか、ヱヴァ:破はやっぱりおもしれぇ・・・!
あと、劇場で見た時も思っていたことなんだけど、BGMや挿入歌が印象的すぎて、サントラが欲しくなってくる・・・。(まさかあんなシーンであの挿入歌が流れるとは思わないし)
ヱヴァ:序のサントラは持ってるし(ナガスミ氏ありがとう)、明日あたり買ってこようかなぁ。

うぅぅ、書いていたらもう1回見直したくなってきた・・・。
でも、これからはひだまり見て寝ようとも思うし、明日は休みだけど、珍しく朝から出ようとも思ってるからそんな時間はないし・・・。くけぇー!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら