いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きになる。

今日は日曜〜。ってなわけで毎週お約束のネネとの約束があったわけですが、それを終えたら・・・。
ついに!親密度がMAXになりましたっ!!

���親�度�MAX ����� #loveplus on Twitpic

発売日から7ヶ月近く?いやはや長かった・・・。
ラブプラス+の発売まで間に合うか少し気がかりではあったんだけど、間に合ってよかったわぁ・・・。
これからもよろしくね!>ネネ

そのあと、Twitter上でいろんな人のラブプラスを拝見。

・・・って、なんかすごい人いるぞww


ã��ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��ã��ä»�æ�¥ã�¯ã��ï¼�å¿�è��å��ã��ã�¹ã... on Twitpic

これはホントに忍耐力を試されるな・・・。




これはいいMAD。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら