いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きゃんぺーん。

半分妬みの記事なんですけど・・・。

今週の絶望放送が酷過ぎるw
いや、これはこれで面白かったとは思うんだけどさ・・・。

というか、SZBHキャンペーン、景品の内容が発表されたときにも悔やんだんだけど、ホントに応募しておけばよかったよ・・・。
通常版1つ追加して買ってでも送らなきゃいけなかったと後悔中です・・・。
ただ、正直景品の当たり外れが激しすぎるだろうよ・・・。
俺が送ってもはずれになっていたと思うしw

んでまぁ、放送の内容だけど完全にながらラジオw
作業中でグダグダ、上の空、しどろもどろ、つっかえながら、途切れ途切れ、投げやり・・・なんと形容すればいいのかわかんない酷いものを聞いた気がするわw

っつーか絶望放送がひだまりらじおにアシスト送るんじゃねーよww


今回、SZBHキャンペーンはこんな結果に終わってしまったので、さよならじょしらくキャンペーンは忘れずに応募しようと思います。(締め切り:17日)・・・まぁこれは外れるだろうけどw
っつーか、ホントにこういう応募とかそうだけど、期限ギリギリにする癖どうにかしないとなぁ・・・。
ラブプラスの応募物も締め切りオーバーがかなりあるしorz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら