いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひからびる。

あ゛つ゛い゛。
今日の暑さはマジでやばかったっての!
部屋でゴロゴロしているだけなのに、何度か意識飛びかけたぞオイ!
7月とかになったら部屋から水分が抜けた変死体が発見されたりしなきゃいいけど・・・。

まぁそんなわけで1日休みでした。
やることもないので、未読の漫画とかを消化させようかと思い、部屋を見渡してみるとZETMAN14巻(未開封)が。
「あー、そういえばここ最近は単行本が溜まるの待ってて読んでなかったなぁ・・・」と思い、内容を思い出すため12巻から読み始め。
さて、13巻読むぞーと思ったら。
・・・13巻買ってないの?俺・・・。むちゃくちゃ気になるんだけど・・・。
これを書き終わったら夢喰いメリー読むかなぁ・・・。

そういえば、おとボク2が無事にマスターアップしたらしいですね。(リンク先18禁です
ってか、この千早様の表情いいなぁw
前に行ったインストアイベントでの嵩夜あや先生の発言を聞いていた限り、かなりの修羅場だったと思うけど、この報告でホッとしましたわぁー。
んで、公式TOPにもある、初回特典の特製オリジナルポーチなんだけど、これどうなってるの?w
ポーチの中にパッケージが入ってくるってことは、かなりの大きさっぽいけど、画像を見ている限りでは背面がどうなってるのかよくわからん・・・。

俺が予約しているのは公式通販の『おとボク「ICカードステッカー」・藤花の「着脱バスタオル」豪華2枚組』セット(現在売り切れ)なんだけど、本っ気で発売が楽しみすぎるw
あー、発売まであと2週間ないんだよなぁ・・・。
おとボク2が届くまでに1をプレイしなおすつもりなんだけど、明日の休みでやろうかな・・・。
正史となっている○○ルートをやって、櫻の園のエトワールを読みたいんだけどなぁ・・・。
ただ、明日もかなりの暑さになるんだろうし、そうなると部屋の窓を開けっぱなしでやるのも流石になぁ・・・、いや、それはそれでありか・・・?

そしてついに・・・。
ラブプラス+発売まであと1週間!
ってなわけで、なんか公式色々と更新されてるー!!
あ・・・、熱海大丈夫・・・?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら