いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひゃっほーい!

9月23日に渋谷で行われる、逆転裁判の特別法廷2008・秋のチケットが確保出来ました〜!
今年の春の分は、知るタイミングが遅くて、スタートダッシュが出来ず、行くことが出来ずで、悔しい思いをしたので、マジで嬉しいですわ〜!!

調子に乗ってSS席のチケットを2枚取っちゃいましたが、これはホントに楽しみだ………!!

さて、ここで問題が3つ。

・当日の勤務がわからない。
コンサートは来月なので、今からリクエストを出しても間に合うのですが、2日前(21日)にB'zのLIVEが入っててそこで既に出してるから、出しにくいんだよなぁ………。
いっそ21〜23まで休みを一つにしようかとも考えたけど、その期間で夏休みの先約が出ているので、それも出来ないし………
でもまぁ、チケットは昼の部で取ったので、日勤が入ったら、夜の方と交換させてもらうなり、最悪日勤でかzうわ、やめろなにをする
………というわけで解決!

・2枚目をどうするか。
ホントにどうしようね………。
まぁ友達で逆転裁判のファンもいるし、なんとか出来るとは思う………思いたい。
解決!

・1週間以内にチケットを引き替え(およそ15000円)に行かなきゃいけない。

ぎゃああああああ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら