いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たくさん。

まずはサッカー、WC本当に楽しませていただきました。
あそこまで拮抗した勝負になるとは思わなかったし、最後のPKも手に汗を握る展開で、応援する側も本当に興奮していました。
今回の日本代表の戦いはここで終わることになりましたが、最後の選手たちの涙を見て、次も期待できると感じましたし、まだまだこれから発展していくと思います。
本当にお疲れ様!ありがとうございました!!

んでまぁ、昨日は渋谷のライブハウスでサッカーを見てて、終わったのが2時。もろちん終電があるわけもなく、なんか色々な理由で歩いて帰ることにしたんだけど・・・。
途中でナビにしていたケータイの電池が切れる・・・。
いってつ の ぼうけん の しょ は ここで おわってしまった!


さーって、今日は夜勤なので、今までゴロゴロしていたんだけど、ついにネネさんのプレイスタンドが届いたあァ!!
実際に触ってみた感想だけど、ホンットにこれポロポロ落ちるね・・・。
怖くて床の上とかに置けねーよ・・・。
Amazonのレビューとかによると、ホリのLLケースを使うか簡単な工作で補強できるということなので、何かしら考えたいと思います。
デラックスを守りたいこともあるし、LLケースさがすか・・・。

そしてついに本日、おとボク2の発売日!!
ってなわけで、クロネコさんがプレイスタンドと一緒に届けてくれました〜♪


壮観・・・。


あれ?ドアホンがまた鳴ってる・・・。
・・・佐川急便??



更 に キ タ ー !
もはや忘れかけてたぜ・・・。

こういったフィギュアとか買うの、初めてなんだけど、これ箱から出していいものなの!?

コメント

出して。
飾る。

これだけです。。
そしてもう後には(ry

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら