いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちょうしに。

先日、木曜深夜のアニメが神がかっていてマジで泣くんじゃないかと思いましたw

まずはアマガミSS。
1、2話と「・・・なんか普通の純愛モノ?」と勘違いするんじゃないかってくらいに普通の展開だったから、ちょっと不安に感じていたんだけど・・・。
これだよこれ!これこそアマガミだよ!!俺達はこの橘さんを待っていたんだよ!という展開w
逆にいうと、1・2話の流れから見て、原作を知らない方はいきなり度肝を抜かれたのではないかと思います。
これがアマガミ本来の姿です。
というか、ポンプ小屋の流れ、どうしてもカミングスゥイート!のせいでアスミス橘さんで脳内再生がされていた俺はどこの病院に行ったらいいのだろう・・・?
来週は森島先輩編最後ということで、持ち上げたこの話をどのように終わらせるのか期待しておこうと思います。

さて・・・。
ストライクウィッチーズ2。
すごかった、マジで震えた・・・。
全員集合の流れというのはもはや定石とも言える感がありますが、そんなの心底どうでもいいと思ったね!
一応ニコニコで配信されている2話。


ニコニコ動画

1話は常時無料らしいけど、最新話は1週間限定の(無料?)配信らしいから、観たい方はお早めに。
Bパートヤバイ。マジやばい。
まずエイラ・サーニャが合流した時の俺のテンションの上がりっぷりったらなかったんだけど、まさかここから更に上ることになろうとは・・・。
いや、だってマジでカールスラント3人娘の登場シーンやばいっての!
そして全員集合しての戦闘シーン!1話冒頭とリンクさせての使い回し演出だったけど、にしてもむちゃくちゃハンパないクォリティで動悸がやばかったw
ニコニコの方でもコメントにあるけど、マジでこれ最終回じゃねぇの!?って思ってたw

今度からサーニャのミドルネームを頂いて、姉ヶ崎・V・いってつを名乗るかな・・・。・・・なんか顔文字くせぇw
これで、今期アニメのでは、自分の中でストライク〜2が頭一つ飛び出した形になりましたね・・・。


テンションが上がったんだよ・・・。
だからね・・・。BD-BOX頼んでもいいよね!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら