いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

Blu-Ray B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME.

もう、タイトルのとおりですよw
本日フラゲ日です!
昨日も述べたとおりそりゃテンションも上がるわけです!
仕事終りには一刻も早く帰りたくてウズウズしていたわけです!!

テンション上げすぎてヘマった・・・orz
いや、一応お咎めなしという方向には片付いたんだけど、えーっと、なんというか、ホントにゴメンナサイw
ずいぶん前にも似たようなことやったけど、ホントにテンション上がるとダメなのな、俺w

まぁそんなことはどうでもいい!
Blu-Rayですよ!Blu-Ray!!

一応発売日は明日ですし、細かいレビューはしないつもりですけど、本当にあの日の興奮再び!という感じでむちゃくちゃいいです!
今回パッケージされているのは自分が参加したツアー最終日(3月7日)ですけど、参加直後にも言ったように、観ていてほんとに楽しく気持ちいい!
この公演が映像化されてよかったよ、ホントに・・・w

あと、素直に嬉しいのがBlu-Rayだと1枚ですべてが収まること。
極力公演の内容は完全に収録して欲しいけど、DVDだと基本2枚組になってしまい、通してみているときにDVDを入れ替える瞬間のあのなんともいえない現実に戻される感じが嫌いだったのでw
次世代メディアきゃっほーい!

明日はこれをリピートしまくって部屋であれこれしていたら1日終わるパターンだな、こりゃw


あ、ちなみに部屋の電気を消してこのBlu-Rayを観ていたら、当時に購入したBlu-Ray化物語6巻を踏んでしまい、パッケージが割れましたw
ホントにテンション上がるとダメなのな、俺・・・。(以下無限ループ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら