いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついったーじむ。

せーのっ・・・!おつかれー!!!!

・・・。
なんでこんな時にTwitter規制されてるんだよ!


まぁコレでした。
俺は初めてのDVD-GYM参加。
燃えないわけがなかろうが!!!という感じでw

ただ、今日は隅田川の花火大会もあるしで・・・ってことで、ウチに友達とかが集まっていたのだけど、花火終わったら俺は完全自分の世界www
マジでサーセンwww
でも、俺が初参加となるB'zのイベントに懸ける思いもわかってww

んで、結果最後に冒頭の落ちですよw
アンコール入る直前に規制されてやんの俺www
全然解除されねーしwwwwww


ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら