いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しんじゃう。

昨日に続いてひだまりのお話。


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4098546

あばばばばばばばばばばばばばばばb

死ねと!?俺に死ねと申しますか!?!?

12月25日って他に何か出たような気がするなー、と思って調べてみたら、ゲーム「ファンタシースターZERO」と、DJCD「さよなら絶望放送 SZBH SP2 〜災放送〜」が購入予定リストに載ってましたわw

まぁ、絶望放送は総集編だから、買うだけ買って特に聴かなくても問題なさそうですし、25日はPS0やりながらてんてーのキャラソン聞く1日になりそうですな♪
ついでに必要なものはすべてAmazonで注文しちゃえば1歩も外に出ずに済みそうだな〜♪

・・・何か?(血の涙を流しながら


さて、明日は班長会ですな。
何事も、何事もなければいいんですけど・・・、ってもう無理かな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら