いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なおらん。

昨日トラブったウチのPCですが、内部をエアダスターとかで清掃したりやってみても一向に状況変わらず、修理にだすこととなりそうです………。
修理期間にどれだけかかるかわからないですけど、マジにPCがない生活というものに耐え切れそうにありません。

っつーか少し前から危ないと思ってはいたんだから、対策とっておけよなぁ、俺orz

修理費も馬鹿にならない(一応電源回りの故障ということで、保障によって最高額が決められてはいるけど、それでも結構な額)ので、こっちの問題も難航しそう………っつーかこりゃ無理だわwもう笑うしかねーwww

そういえば今日は8月27日ということで友人の誕生日だなー。
もともとこの日にちは、君のぞの水月誕生日&遙の事故の日という覚え方をしているから忘れない日ではあるんだが、なんかついで感漂ってて正直スマンw

贈り物はテキトーに考えます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら