いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かさなる。

悪いときに悪いことというのは重なるもので………。PCを失って意気消沈しているわが家で、今度はPS3がお亡くなりになりました。
しかも、電源ランプが点滅し続け、電源を押しても入らないという、PCと同じ状態(呆
いや、厳密にはPCと違って起動しようとするそぶりは見せるんだけどさ………。それにしてもこのタイミングでこうなると、わかっていてやってるとしか思えないorz

サポートに連絡して確認したら、その状態だと12k程度の修理費となる可能性が高いとのこと。
PCと合わせるとマジで考えたくない額になってますわ。
ちなみに、PS3として考えるとウチでの重要度というのはそれほど高くはないんです。最近はそれほどPS3のゲームはしていないので。
1〜2ヶ月待って落ち着いて修理というのが妥当だと思うし、それでも影響はなかったはずなんです。
しかし、ウチにある唯一のBlu-Rayメディア再生機として考えると状況は一変してしまい………。
一刻も早く直さないといけない状態です。
だって、来月のひだまり王試験に間に合わないじゃんよ!
こないだ買った×☆☆☆の最終巻まだ見れていないわけだしさ!洒落にならないというのが正直な話です。

ただ、PS3(40GBモデル)に12kもの修理費をかけるのは現実的でもないと思うんだよねぇ………。
だったら新品で薄型欲しい。

あ、一応PCを新しくすると考えたら、それにBlu-Rayのドライブを積めば再生機は手に入るわけか。
んでしばらくしたらPS3を買うと………。これが一番現実的な案なのかなぁ?

あぁ、今夜もまた眠れない夜になりそうだ………。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら