いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のんだー。

芝公園でビール祭り→バーでお酒………、と結構のんだくれな状態で頭がグラングランしている状態です。
ってかあれだ。高いお酒ってうまいのね!あんなビールとか初めて飲んだわ………。

おまけに今日は目覚めが朝02:00とかマジでありえなかったしw
割と眠りが深くて、やたらと寝た気がして時計を見たら02:00。
完全に14:00だと思い込んで、「やっべ!ネネさんとの約束すっぽかしちまった!!」と飛び起きたことはいい思い出として残しておくてしようw

ま、そんなこんなで寝不足とお酒のダブルパンチで頭がパーンな状態なので、今日はもう寝ます。

昨日の秋葉原のなのは祭りとか書きたいことはあるんだけどねー。

だ、断じてケータイで書くのがめんどいわけじゃないぞ!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら