いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわりやん。

!!!
今日で8月終わりか!
………ということに朝方気がつきました。
何がまずいって、ラブプラス友達パートの夏イベントをまだ見ていなかったと。
6/24の発売からプラス+の新イベントに夢中だったから完全に忘れてた………。

まぁそんなわけで慌てて取り掛かって無事にネネさんとお付き合いするにいたりました♪
っつーか、好き勝手にやってたらリンコのフラグ立てそうになって結構焦ったw
しかもネネさんからきたのが90日、割と危なかったというねww

けど、おかげでいいものも見れたり。
初めてジェラシーイベント見たけど、なんかホントに謝りたくて仕方なかったww
あと、リンコのType Cって初めて直で見たけど、A→Cの破壊力ヤバいね。

さって、これで各季節の友達パート終了〜。って思っていたけど、まだ埋まっていないCGもちらほらと………。(性格限定とか
これは…どうしよう………。

ってうわあああぁ!夏限定の夢イベント開放されてねー!!
来年6月までお預けか………。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら