いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きゅうりょうびですね。

本当に馬鹿なんじゃないかね、俺は。




馬鹿とか馬鹿じゃない以前に、自分に脳みそというものが備わっているかどうか疑問に感じてきた・・・。
給料日当日の金遣い、いつになっても終わりそうにないですよ・・・。

あ、ちなみにこの画像のもの以外でもB'zのカレンダー2つ(月めくりと週めくり)と、Tシャツ2枚(両方ともツアースタッフ物)を買ってしまったので総額については考えたくもありません・・・。

いくら近々ボーナスが支給されるあてがあるとは言え、本当にこの消費癖をどうにかしないとなぁ〜。
うし!明日からは気をつけよう。




明日(26日)はひだまりスケッチ×365DVD3巻発売ですね♪

コメント

馬鹿は死んでも治らない…。
傾け傾けよ!!

漢なら傾き通せ!的ないってつさんの生き方は僕には真似できないな、って思いました。
ある意味流石ですw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら