いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついったー。

ストパン最終話、拝聴いたしました。
王道的というか、わかりやすい展開ではあったのですが、近年稀に見る快作だったと思います。
見ていてスカッとしたぁ〜!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
そして、2期を通じて取り上げられてきた芳佳の話はすべて終了・・・ということになるんです・・・かね?
いぃやぁああだああああああああぁああああああああ!
まだ親父さんのことをはじめ、いろんな話を芳佳の物語としてみたかったぁ!!

もし今後3期を作ることになったとしても、501隊の話は作りづらいと思うし、そうなると他の隊(504とか出てたし)をするのかもしれないけど・・・。
やっぱりアニメストパンは501隊の、芳佳の物語だと感じるってのは、自分もそう思っているので、今の喪失感はハンパなくでかいです・・・。
うぅぅぅぅ・・・。サーニャぁ・・・・。


あ、そうそう、東京戻ってきました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら