いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふっき。

昨日で夏休みが終わってしまいました・・・。
ってか、なんで今日の日付になってるの!?
やることやらずに夏休みを終えようとしたら、ひたすらループしまくるとかそういうこと起きなかったよ!?

お・・・、俺たちの夏休みはこれからだッ!
的な展開を期待していたのに・・・。


しょうがないからネネさんに癒してもらいながら仕事いってきます。

あ、そうだ。ネネさんといえば。
この間の日曜日(26日)にラブプラスを起動したら、いきなり引継ぎイベントが発生したんだけど、いったいあれ何?
確かに、条件次第でイベント発生とあった気もするけど、タイミングが全然わからない・・・。
聞いた話によると自分の周りでも同じ日に発生していたらしいけど、なんでこの日だったのかな・・・。


あ、そういや今日の仕事、会議があるから早く来いってな話だったんだ。いてきまーす。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら