いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにか。

来るべきときが来てしまいました・・・。

PSO BBサービス終了のお知らせ。

俺自身も最後のプレイがいつなのか思い出せないですし、そんなにINしていない人間が言うのもアレだと思いますが、やはり寂しいものがありますね・・・。
BBは俺が東京に出てきてすぐにプレイしていた記憶があるので、6年以上?お世話になっていたソフトですし、GC→Xbox→PCとハードを変えつつもこれだけ苦にならなかったタイトルも珍しいと思ってます。
何より俺自身、生涯ここまでプレイしたソフトは他にないと思っていますし。
来月末からサーバは無料開放らしいので、データが残っているか次第にはなりますが、最後の瞬間はラグオルで迎えようかな・・・。
本当にありがとう、PSO。
俺にとってはネトゲというものの原点でありすべてでした。

あと、SEGA。
来年PSO2が発売されることを見越してのサービス終了になるんだと思うけど、これで中途半端なタイトルを作ったら、PSOユーザーからの非難だけは覚悟しておいてよ?
PSOの名前の重さをメーカー自身わかってくれ。
PSU、PSP、PS0(ゼロ)と個人的にはPSOの足元にも及ばないタイトルだったと感じているし。

・・・今日は本来まだまだ書けることがあったんだけど、寝不足&食いすぎ&飲みすぎで体が悲鳴をあげているのでこんなところでー。
・・・これで寝るから太るんだよなぁw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら