いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

がびん。

いやいやいやいや、うそでしょーよwww
まさかあの作品がアニメ化されるとか、わかんねーなぁ・・・。
(原作3巻まで読んで売却済み)
・・・うーん、コメント不能っ!

ストパン、ついに映画化とか。
うぉおおおおおおおおおおー。
これはテンションあがるわw
でも、何ゆえニコニコ大会議で発表だったんだろ・・・。
まったく想像してなかったというかなんというかw
映画化という話で気になるのは、ストーリー的にはどうするのかというところですねー。
芳佳をはじめ501の話をしてくれるんだと信じています。
マジで。
他の隊はストライクウィッチーズじゃないだろうよぉ・・・。
・・・でも、他の隊の話だろうと喜んでホイホイ劇場に行くのがわかりきっているのがいやなところなんだけどさw


んでもって。
公式HPきたぁああああああああ!
タイトルが魔法少女まどか★マギカということで、公式で魔法少女と正式にアナウンス。
なのはさんに喧嘩でも吹っかけているんじゃないかとちょっと心配なのが・・・w
いや、喧嘩して勝てる相手じゃないでしょうよ、色々と・・・w
公式Twitterも出来たということなので、早速フォローさせて・・・って、既にフォロワー1000人突破とかw


さーって、今日は夜勤なんだけど、最近夜勤前にどういう睡眠とればいいのかわからなくなってきて・・・。
結果今日も寝たのか寝ていないのかよくわかんないままこの時間に・・・。
今日のスケジュールは色々と神経質になるところだし、気をつけないとなぁ・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト (角川コミックス・エース 179-12) |

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト (角川コミックス・エース 179...