いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さみ。

なんかもう、むちゃくちゃ寒いですね。
やってられへんわー・・・。

さて、昨日の夜勤はなんとか無事に終わりました。
もうちょい自分の立ち居地とか気をつけないといけないなぁ・・・。うん。
仕事が終わってもやることがあったから、少しばかり残ってやろうかとも思っていたら、なんか休日出勤している上司の手伝いに借り出されることに。
色々と無駄に恥じかいた気がする・・・。まぁいいかw
この手伝いが結構時間かかってしまったので、あらかじめやる予定だった仕事とか、もうグダグダなことにw
あー、やっぱ仕事とか溜めるものじゃないね・・・。

そのまま帰宅・・・とはいかず、また例によってパチ屋にw
ホント、ギリギリ負けてないからまだいいのであって、場合によっては俺、もうこの世に存在できないんじゃないか?w
まぁ今日の勝ち分はこないだの負け分と同じくらいだったってなわけで、ここ1週間くらいの成績はほぼトントンのはず・・・。
むしろトントンなのに、ここまでお金ないのな、俺・・・。
明日も行くんだろうなぁ・・・、あはははは・・・。
h1r0さん、ナガスミから頂いた抽選補助券は、結構枚数が増えたので、抽選して何かしら当たることがあればここでお知らせします。


さーって!今宵はひだまりスケッチ特別編第2話!
今日は流石に疲れたから、始まるまで横になっておくとしよう・・・。起きろよ、俺!絶対に起きろよ!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら