いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かきょう。

発売日に購入していたおとボク2の1周目プレイがようやく佳境を迎えてまいりましたw
途中PCが壊れてまたはじめからやることになったとはいえ、いったいどれだけ時間かけているんだという話w
ま、おとボク2に関してはストーリーというか、作品全体の雰囲気を楽しみたいと思っているところがあるので、オートプレイオンリーでじっくり進めているところなんだけどねー。

とりあえず今現在話は8話の途中。
その気になればあと1〜2日で終わらせられるのかな?
まぁ最後のモチベーションを高めるに当たって確実に昨日購入したヴィジュアルファンブックが絡んでいるんですけどw
っつーか淡雪、薫子の2名が愛しすぎてどうにもぎゃばい。
特に淡雪、今ちょうど私服が映ったところだけど、なんだこの破壊力。
それこそ昨日ヴィジュアルブックみて「淡雪の私服、かわえぇなぁ・・・」とか思っていたにもかかわらず、改めてみて卒倒しかねない勢いだったぞw
薫子もホント、いいキャラしてるよなぁ・・・。

っつーか、ここしばらく仕事が終わるなりパチorスロに通っていた自分が、まっすぐ帰宅してやっているという事実がなんかすごいと思ってしまったw

どうなってるんだ、ホント・・・w


あと、なんとなくググってみたら出てきたんだけど。
コレナニ?

まぁ要はノベライズなんだろうけどさぁ・・・。
ねwだwんwww

限定版ということでテレカ2枚とのり太先生のサイン入りラミカードがついてるとはいえ、小説に4kって!流石の俺でもそれは!!

・・・発売日見たら大丈夫そうだったのでポチらせて頂きました。



あと、見つけたきっかけは忘れてしまったけど、化物語の一番くじが出るとか。
ジーザス・・・、また散財しまくるのが目に見えてるんじゃねーか・・・。
とはいえ、A賞景品のひたぎフィギュアにそこまでそそられなかった(今度出るグッスマのアレが素晴らしすぎることが原因)し、そもそも撫子の景品がそれほどないみたいなので、自分としては少しばかり微妙な扱いになりそうです。
確か刀語と共同だったかな?
逆にF賞とかそこらへんの撫子はほしいw

さーって、明日も日勤だし、今日はこんなところにしておくかー。
もうちょとおとボク2進められるかなぁ・・・。おやすみー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら