いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねみぃー。

オイコラwやりすぎだろうがww

ニコニコ動画


まさかこの手の謝罪でもこれだけ思い切ったネタを入れてくるとは・・・、D3、恐ろしい子・・・!
ってか、このスタッフの心意気だけで、うっかり予約しちまうところだったw
それが狙いだろうとはいえ、マジこえーw

今日はこれから会議に出て夜勤・・・。
映画を見たあとの妙な気だるい感みたいなのも抜けておらず、正直夜勤が出来る感覚じゃねぇw
ダンガンロンパしながらがんばろう・・・

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら