いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やりすぎた。

流石に反省・・・。
っつーか猛省。

昨晩、ダンガンロンパを一通りクリアいたしました。
昨晩というか、正確には今朝。
時計は6:30くらいだったよ・・・。

だって気になったんだもん!
ついでに言うと色々怖かったんだもん!!
謎を解かなきゃ怖くて眠れなかったんだ!
そんなわけで仕事に行ったら、もう散々ってな話でw
んで冒頭の話になるわけです。
流石にねーわなぁ・・・。

あ!明日からPSO BBのサーバ無料開放ですね!
30日からというアナウンスだけで、何時から出来るかは不明ですけど、最後のPSO BB、少しでもラグオルにいる時間を作れればと思い、先ほどゲームのインストールを行いました♪
さーって、今日は何時まで起きていよっかなぁ〜☆

おーっと、書きながら見ているヨスガノソラが色々と酷いw
っつーか主人公がマジで憎い。なんだよこいつ・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら