いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はんてん。

今日1日で自分の身の回りの状況が一気に変わりましたw
7年近くのものを1日でこうも簡単に崩される?みたいな感じすぎて正直反応に困るわw
まぁこれについては落ち着いてから報告します。きっと。

今日は朝に仕事が終わったら、その後六本木のコナミスタイル行ってきました。目的はラブプラスの名刺データ配信。
とりあえず店内に入ってみたけど(OPEN日以来久しぶりだった)、人がいないといないで落ち着かないわ、あのショップw
でも、ラブプラスカレンダー2011の絵が展示されていたり、色々あって、落ち着きがないつつものんびり見れたのはよかったぁ〜w
で、名刺データっててっきり配信コーナーみたいなのがあると思っていたんだけど、あれって店内だったらテキトーに受信できるようになってたのねw
しばらくウロウロしちまったいw

発売日の23日にはまた混むんだと思うけど、そのうちシャンメリー買いに行きたいなぁ・・・。
でもこのコースターって、12本セットでしか貰えないのか・・・?おおぉぉぉう・・・。


六本木からは秋葉原によってブラブラ。
とりあえずDIVA ARCADEやってたら結構な回数プレイしちまってたww
その後なんとなく、けいおん!のマフラータオルを3個ゲット。
3個ってまた中途半端な数なんだけど、まぁ唯以外を取りました。
中途半端とか言うな!だってそもそもこの商品自体1人いな(ry
もともとは律ちゃん隊員の友人用に取ったつもりだけど、まぁ楽しかったですw
澪・梓は・・・、どうするかなぁ・・・w
手元にあってもいいとは思うけど・・・。うぅぅーん。

その後は部屋に戻って横になったら、忘年会の開始時間まで爆睡してしまったでござるの巻。
・・・あぁぁああぁぁぁ・・・。(ため息

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら