いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

てんき。

年の瀬も迫ってきたこの時期ではあるんですけど、ちょいと前に書いた"身の回りの状況が一気に変わ"ったという話をいい加減に書こうかなー。

えーっと、異動が決まったそうです。
まぁ正確には本決まりというわけじゃないんですけどね。

7年近く勤めてきた今の職場を離れるにあたって色々と思うところはあるんですけど、自分が去った後のメンツのことだったり、異動先でのことだったりと、正直考え出したらキリがないほど色々と溜まってきてます。
大丈夫なのかなぁ・・・ホントに。

異動先についての話をすると、新職場は神田です。
今の職場でも「いってつに神田勤務させたら、えらいことになるだろう」みたいなことを散々言われていますけど、本人も十分すぎるほど自覚があったりw
っていうか、先日1度面談でその職場に行ってはいるんだけど、ありゃもう神田というより秋葉原だw
秋葉原から見て万世橋を渡ってすぐとかそこらへん。

勤務の体制としては今とまったく変わらない時間での勤務(24時間365日の交代)なので、グダグダした生活が変わるわけではなさそうというかw

とりあえず毎勤務終了直後は秋葉原に行けば確実に自分がいるんじゃないかとw
時期的にもラブプラスアーケードとかメダルの導入が近づいてきているんだし、仕事が終わったら即帰宅というパターンは少なそうだな・・・。

ちなみに、初回勤務は1/11ということなので、今の職場に行くことはあと10日くらいしかないことに・・・。
あー、終わる時というのはホントに呆気ないものなんだなぁ・・・。

まぁ現職場の方々はあと10日間、よろしくねっと。
んじゃ、今日から1/3まで休みなしなので、おとなしく夜勤に行って参ります。たぶんモンハンやってるけどw


あー、そういえば今日はオルタバカ会議かぁ・・・。
行きたかったなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら