いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おおすぎ。

ツイッターとか見ていたら、今日1日俺妹ポータブルの話題で持ちっきりでしたねw
h1r0さんとかもメールでそういう話をされていたし・・・、ちくしょう、なんだこの波に乗り損ねた感w


んでだ、なんかよくよく見たら今日発売のゲームってムチャクチャ多いのな・・・。
こっちは給料少なすぎて涙目になっている状況だってーのにさぁ・・・。ちなみに、個人的に気になるのはラストストーリーだったりするんだけど・・・、え?何その意外そうな顔w

あーあーあ、ねむぃ・・・。
今週の日勤5連・・・というか、もはや交代勤務そっちのけの通常勤務状態だけど、それも明日でようやく終わり・・・。
昨日、今日と日中に結構な睡魔に襲われたりしたから、もうボチボチ寝ようかな・・・。たぶん明日も変わらんと思うけどw

あ、ニコニコでのまどかマギカの3話をもう1度みるとしよう。
関西は今夜が最速放送かぁ・・・。
これから先の展開についてはネタバレとの戦いだから、ホントに気をつけないと・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら