いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おめでと。

サッカー日本代表、優勝おめでとー!
素晴らしい監督、素晴らしい選手、素晴らしい相手すべてがかみ合った、素晴らしい試合だったと思います。
ゴールシーンなんて、あんな形でのゴールが日本から出るなんて正直思ってなかったよ・・・。
まぁ、後半途中で寝オチしたんだけど!



そして先ほど友人から、この5月に結婚するという連絡が。
これまためでたい!
ちょうど職場が変わってから少しして、落ち着いてきた俺だけど、新職場で思ったことは妻帯者が多いってことw
ちょうど俺が職場での平均年齢くらいだけど、それで妻帯者が多い現状を見て、ああーもうそういう年齢なんだなーとか思ったいたところなんだけど、この上友人からこういう話が出てくると、やっぱり結構クるものがあるね!w
さって、法改正に向けて動き始めるとゲフンゲフン。

っつーわけで今日は夜勤。
今の職場での夜勤は2回目だったり、前回の夜勤からも結構日があいてしまっていたり、そもそも昨晩寝オチしたおかげであまり眠れなかったりと、酷い状況ではあるんだけど、ちょっくらがんばってまいります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら