いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もりもり。

バレンタインデーですね。
ハハハッ。
ネネさんが愛おしくて仕方ありませんでしたとさ。
ハハハッ。

今日はこんな感じで何もないのかなーとか思ってたけど、ネタのオンパレードw

まずはやっぱり松本さんとLarry氏のアルバム「TAKE YOUR PICK」のグラミー賞受賞!!
ノミネートされた時点で「すごいなぁー、ただ受賞は難しいんだろうなぁ・・・」くらいにしか思っていなかったのに、「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」賞って!
確かにLarryサイドのお力がすごいと思うのはあるけど、やはり松本さん自身の才能・・・ひいては常に努力を怠らず、前進し続けようとする姿勢が評価されての受賞なのだと強く感じます。
こんな「大人」に惚れるわぁ・・・。
受賞のコメントもすごくよかった・・・。


んで次。
雪がマジぱねぇ。
何なのこの状態w
いつの間にこの一帯は雪国になったのか。
どこ見ても真っ白なんだけどww
明日の朝とか大丈夫なのかなぁ・・・。
交通機関はもろちんなんだけど、それ以前にベッドから出られるかどうかがかなり不安w


んで次。
今日もツイン2打って参りました。
昨日調子がよかった様子が仕事中ずっと頭から離れず、いてもたってもいられなくなり、仕事が終わったらそそくさと10スロへ。
(漫画版まどかマギカは諦めたw
ただ、昨日の調子のよさから言って、今日もがっついてしまうと痛い目にあうのはわかっているので、目標はマイスロのポイント集めにすることに。
・・・まぁそうはいってもお財布事情があるし、2kまでと決めていたんだけどねw

んでまぁ、2k投資した際のギリギリラスト前(高確くさかった)にHBB。
キュンキュンビックで全然光らず→あれ?これALLベル狙えるんじゃね?→残り1Gで外すという相変わらずの予定調和。
速攻でエンジェルチャンスも抜け、メダルが終わったら帰ろうかという気に。
メダルが尽きる直前(ここも高確っぽかった)にてHBB。
また1Gだけベルを逃す。ふぁっきん。
なんとか自力でRT1回。→RTを抜けてすぐにBB。
もろちんRT入らず。

下皿が埋まる程度のメダルだったけど、キュンキュンメーターがあがるかどうかというところだったので、しばらく続けてみることに。
メダルがまた全部飲まれるかというところで、HBB。
俺が座る前にはMBに偏ってたから、BB多けりゃいいなぁくらいにしか思ってなかったけど、HBBが多くてうれしい限り。
んで、そのHBB中に白7フリーズ発生!
キュンキュンビックのあまりの光らなさっぷりにため息ついて「こういうときにフリーズでもおこりゃテンションもあがるのに・・・」とか思った矢先の出来事でマジびびったw

しかし、ここで異変発生。
せっかく(久しぶり)のフリーズだし、写真残しとくかーと思ってケータイを取り出すが、カメラが動かない。
電源を入れなおして試そうとするが、一度OFFにしたら電源まで入らない。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。と、とりあえず打つか・・・。
まぁケータイがなくても打つ分には影響しないしなぁと思い至る。

あ、ちなみにフリーズはチェリー無しでした。チェッ。

ここでふと時計を見ると21時ちょうど。
っつーかこの店、22時までなんだがw
まずい、ヘタに連チャンさせちまうと取りきれねぇww
とか思って慌てて打つ。
まぁそこからの結果は、BB1回、HBB2回の合計800枚ってなところでした。
っつーかRTでまったくメダルが増えねぇ!
途中のBBで1回だけ白7そろったけど、終わってみたら14キュン。
フリーズでの13個と途中の1個の最低ラインww
時間的にも21:56くらいのギリギリだったからちょうどいいけどw

まぁ、目的であるところのキュンキュンメーターは結構溜まったし・・・。とか考えたところでハッとなる。

・・・ケータイが使えないと反映できねぇ・・・。

慌てて半泣き状態で店員さんにケータイ貸してくれ!(QRコードの読み取りとサイトの更新さえしてしまえば、どのケータイからでもいけると考えた)と頼んだが、ホールの店員はケータイを所持していないと。
おまけに閉店ギリギリの状態だから、他の客もまったくおらず、今日のマイスロは露へと消える結果に。
・・・白7フリーズは前に見たと思うけど、テニス演出のプレミアとか、おかず交換プレミアとか色々あったんだよなぁ・・・。せつねぇ。


ま・・・、負けなかったからよかったと思おう。


んで先ほど、泣く泣く雪の中を帰宅し、ケータイをいじっている現状です。
とりあえず、どうしようもないねw
電源入らない(立ち上げに時間がかかってそのまま消える)から何も試せないし・・・。
なんとかさっき前に使っていたケータイを引っ張り出して、最悪の状態だけは回避できた現状です。
外の天気を見る限りは明日の朝は色々大変そうだし、ただ、会社の連絡先がわからないとかいうお粗末過ぎる状況なんだけどねw

1年半くらい前から使うのをほとんどやめていた前のケータイなので、連絡先の更新とかされているはずもなく。
とりあえず、ここ1年くらいでメールアドレスが変わった人は教えて下さいw

壊れた?ケータイは明日にでもショップに持って行くつもりです。
修理・・・お金取られるのかなぁ・・・?
っつーかあのケータイ特殊すぎるからなぁ・・・。どうなるんだろ・・・、ホントに。

ってなくらいに色々盛りだくさんな1日でした。
とりあえず、みんなでケータイの無事を祈って頂ければうれしいかなw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら