いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えん2。

仕事の日勤ラッシュが終わらないでござるの巻。
いや、一応明日で終わりなんだけど、今週はずっと実際に業務に入っての対応やっているから疲れるのなんのって・・・。
これからずっとこんななるのか・・・。

さて、グラミー賞を受賞した影響でまたTAKE YOUR PICKが売れてきたらしいですね。
1人でも多くの方が耳にすることがあるのは素直にうれしいけど、言ってしまえばそんなミーハーな方々があのアルバムを聞いて、どんな感想を持つのか非常に興味深いというか。
まぁ俺が気にしても仕方ないw

そんなわけで、本日はen?のBD&DVD発売日〜!
昨日購入して、早速見ましたが、いや、マジでいいLIVEだわこれは・・・。
もうオープニングのTamayuraのピアノから鳥肌立ちまくり。

昨年行くことが出来なかった稲ソロツアーだけど、映像作品が出た時のために、LIVE終了後でも極力レビューとかを見ることは避けていたので、すごく新鮮な気持ちで見ることが出来ました。
っつーかセットリストマジでやべぇ!

中盤での波→LOVE LETTER→透明人間の流れがホントにすごい。

どの曲もすごく稲葉ソロの象徴的な曲だと思っているんだけど、波をしっとりと聞かせた後に、LOVE LETTERで心を惹きつけ(ラストのあの笑顔は反則)、透明人間。
正直この透明人間1曲だけでも今回の作品の元は取れるんではないかと。
椅子に座って歌うだけなのに、あそこまで狂気にも近い感情を歌にこめることが出来るとは・・・。
はじめてみた時、鳥肌を通り越して体中を寒気に襲われて、微動だにできなかったよ・・・。

そして終盤の今宵キミト→絶対(的)→正面衝突のテンションのあがりっぷりがまたww
ちくしょー、俺も行きたかったぁあーー。
しばらくはこのBDをリピートすることになりそうです。
やっぱり稲葉さん自身が持つ世界観というのに憧れているんだなー俺。


さて、いい加減に眠気が駆け巡ってきたので、書きたいことはまだまだあるけどこの辺で。


あ、コナミの搾取っぷりがパねぇっすww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら