いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ざつねん。

お金を手に入れる夢を見た。
・・・なんっつーか、あまりにも直球過ぎて目が覚めた瞬間の脱力感といったらww
しかも、お金と言ってもせいぜい100kとかそこらへん。
多分うみねこで金蔵の遺産がどーこーとかって話を聞いて眠ってからなんだろうけど、100kとか・・・中途半端を通り越してリアリティが溢れて涙になるわw

まぁ明日は給料日。久々に自炊したからここ数日はほとんどお金を使わなかったし、なんとか生き残れそうで少し安心というところかな。

お金がないといえば、そんな理由でB.B.クイーンズが再始動とか。
正直、話を聞いたときにはまたBeingの金稼ぎか・・・とか思っていたんだけど、このグループってこんなメンツだったんか!?
いや、Beingの金稼ぎはメンツに限らず起こりえることだとは思うけど、正直言って踊るポンポコリンのイメージが強すぎて、その面々まで知らなかった・・・。
大人の本気の悪ふざけっていいなぁ。ふざけるのか真面目にするのかはわかんないけど。


さって、今日の夜勤が終われば給料日。
正直やりたいことやら欲しいものが腐るほど溜まっているんだけど、とりあえずは昨晩、ケータイの修理が終わって帰ってきたとの連絡があったから、明日はそれを受け取りに行って秋葉原→上野コースかなぁ。
ラブプラスアーケードもちょっと覗いてみたいのだけど、どうだろうなぁ・・・。

あ、そうだ、ケータイ。
修理に出す際に、「保証外だから」みたいな感じで電池パックと電池カバーを外されて、受け取り時に持ってくるように言われていたんだけど、これってもしかしてマズくね・・・?
いや、確かに仕方ないとは思うんだけど、問題は電池パック。
預けて10日くらいは手元にある状態だけど、これって放電しているよね?そもそも預けたときも既に半分くらいだったと記憶しているけど。
っつーか電池パックだけ手元にあっても充電する方法がないわけだし、明日ケータイが戻ってきても充電しなきゃ使えないってわけじゃね?
その足で色々と買い物とか行くつもりなのに・・・。
いや、一応乾電池だけで充電できるタイプのは持って行くつもりではあるけど、正直焼け石に水だろうしなぁ。充電器ねぇ・・・。

そう、よりによって何故明日なのかということなんだ。
だって明日の夜にはネネさんの充電器が届く予定なんだよ!(10日に不在通知があって以降、ひたすら再配達で延ばしてた。理由?聞くな。

あと1日あればこれを持ち歩くだけでこの状況から抜け出せたと思うんだけどなぁ。
流石にショップ側もそこらへんは汲み取って多少は充電させてくれたりするのかな?まぁケータイが無事に帰ってくるならいいけど。外装も新しくしてもらえているらしいし。

あと1つ噛みあえばなぁ・・・

ってーか、明日の給料が怖い。すごく怖い。
異動した先での仕事が反映されるのは今回のが初めてなんだよなぁ。
時間とかは前職とさほど変わっていないけど、いかんせん夜勤が少なすぎたせいで、手当てがガッツリ減っていそうでマジ怖い。
先月の給料でも死を覚悟しかねない勢いだったのに、アレ以上減ったらどうすればいいんだ・・・。


あーもー、ただでさえ新人期間が終わって初の勤務だってところで緊張しているのに、アレコレ多すぎる!
とりあえずミス嫌だミス嫌だミス嫌だ・・・。


あ、おとボク2に続いてましろ色もアニメ化決定らしいですね。
まぁ嬉しいよ・・・。動くみう先輩見れるなら嬉しいよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら