いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やめたげて。

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!
確かによぉ、確かにそんな予想・・・想像はあったさ・・・。
これから進むごとに危ないと・・・そう・・・思ったさ・・・。
ただしその想像は最悪の話で・・・そこに救いなんて・・・なかったじゃねーか・・・。
最高だぜ最高だぜこのヤロをぉおおおおおおおおおおお!
認めるぜ、もう認める。この世界に魔女は"い"るってよ!
だからこんな仕打ち!もうやめてくれぇえええええええ!!


・・・戦人がそんなことを言いそうな気がした、そんなまどかマギカ8話。
いや、もうさ・・・。
6話→えぇええええええええっ!(驚
7話→・・・うわーぁ・・・・。(引
ときて。
8話→うわあぁああああああ!!(狂
みたいな感じ。つらいよママン。
希望と絶望は差し引きゼロ・・・かぁ・・・。

ちなみに、昨晩は放送開始までにやはり寝オチしてましたw
先週、先々週もそうだったんだよなぁ。ここまで起きていられなくなっちまったのか、俺・・・。

っつーか、何かしら書こうと思ってたことがあったと思うんだけどなぁ、忘れちまったい。
とりあえずは仕事の準備しようっと。

明日は前職場に少し行く予定だったり、上野も行く予定でまた慌しそうだし。夜勤を無事に乗り越えねーとなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら