いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

Sanctuary。

先日書いたように上京してから何かとお世話になっていたゲームセンターが本日お店を畳むこととなりました。

今は閉店間際の店内で常連と店員が入り乱れて打ち上げ的なサムシングの真っ最中だったりw
しかも店内の掃除も店員の指示に常連が従って働くというカオスっぷりww
この調子で閉店の1時までやったらどうなるんだか………

しかし、ホントに濃い
メンツに囲まれた愛すべきバカとでもいうべき店だったなぁ。
事あるごとに通ってはバカなことをしていたけど、こんなに居心地がいい場所は他になかったと。
実際にそう思う人が多いからこそ、最終日に多くの常連が集まったのだと思います。

本当にありがとうSanctuary!
大好きだー!!

20110227235123

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら