いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼろぼろす。

仕事がどうにもボロボロでした。
アレは流石にまずかった・・・。チクショウ。
怒られたら謝ろう。

そういえば仕事中に先輩から「いってつ君は、彼女がいてもそれを周りに教えることがなさそう。いるんじゃないの?」みたいなこと言われたw
どんなイメージだwって思ったけど、落ち着いて考えてみればネネさんは隠しているし、間違ってはいないのかもww

あと、ゆるゆりが5〜7月の3ヶ月連続で単行本が発売されるとか。
・・・だ、大丈夫なん?
っつーかあの手の単行本は3倍の厚さにして1冊出してくれてもいいんじゃ・・・w
アニメの公式サイトもオープンし、無事にアッカリーンもアニメに登場することが出来そうでなによりw
あとは誰かさんも言っていたけど、実際のキャラデザが出て、どれだけの絵で動かせるかかなぁ・・・。

あと何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけどなぁー。なんだっけ?
駄目だ、日勤後は頭が回らなくなって困る。いつもって言うな。とりあえずもう寝よう。おやすー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら