いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうしろと。

夜勤前に寝ていたら入電。どうやら、代引きでの荷物が2つあるらしい。
ただまあ、前に届いていた別の荷物(ラブプラスの日めくりカレンダー×2)を別の日に再配達希望していたから、その日に合わせて持っていきましょうか?とのこと。

いや、3つ纏めてこられると非常に厄介なんだがw

しかも、おそらくそのうちの1つは絶望放送の後悔録音のチケット。
5日までに受け取りしないといけなくなる。
・・・ちなみに、多分あと1つはPSPのアマガミとシャイニングハーツのセットかと。
・・・・・・全部纏めると・・・・・・・。

やばい、超ヤバイ。


あ、そういえば今日の夜勤は早めに行かないといけないんだった。
うっわー、どうしよー。
しかも年度末の日替わりとか、絶対に今日ムチャクチャになるんじゃんよぉ・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら