いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でかすぎ。

夜勤前に色々と届いたー。

とりあえず必須だった絶望放送後悔録音のチケット。
座席表もHPにあるので見てみたら、割と前の方らしい。
谷怨から参加しているけど、絶望放送のチケットは割りと前の方になるんだよなぁ。基本的に常連リスナーが並ぶというイメージなので、そこから多少でも自分なんかが座らせて頂いていいのかな?と毎度思う。
(ちなみに自分は投稿したことはあっても採用はゼロ

何はともあれ、参加される絶望リスナー、ヨロシクちゃーん。
あ、おしゃれコンテストとかにはまったく参加しないよ?w

そして同時に届いたのがエビコレ+のアマガミPSP版(Limited Edition)。
外箱、でかいなぁー・・・とか思ってたけど、まぁ同時にシャイニングハーツと、そのセットでのカレンダーとか入ってるしなぁ・・・とか考えて。甘かった。
まさか外箱の大きさ(面積的な意味で)そのままにアマガミが入ってるとは。

比較対象にDSiLLとPSP置いてみた。
どーん。




どういうことだw

マジでこれは置く場所がないぞ・・・。

あ、ちなみにさっきゲームのプロローグとマージャンを少しだけ触ってみた。
ゲーム本編についてはPS2でやっていたから、懐かしい気持ちが正直なところかな。
マージャンは普通に遊べそうで何より。ただ、まさかストーリーモードは全員分の勝利パターンがあるということか、これ?
特定のキャラを勝たせるとか、どうすりゃいいんだよw
まぁ回数やっていればどうにかなるかもしれんけど。

最後に、ラブプラスの日めくりカレンダー。
まぁ日めくりだから当たり前だけど、分厚ッ!

そして色んなイラストが魅力的過ぎてこれはめくるのが本当に辛い!
いや、その為にもう1つ買ったんだけどさw
うがぁーーー!ってーか仕事行かなきゃまずい時間になってるー!!



あぁ、そうそう。
今回受け取る佐○の時間指定をずらしていたことで、宅配の兄ちゃんから割とマジに怒られましたw
ごめん。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら